NEWS & TOPICS

「大阪府-新型コロナ対策パーソナルサポート」が本日スタート。


健康福祉常任委員会でも導入を提案していた「大阪府-新型コロナ対策パーソナルサポート」。いよいよ本日から運用開始です。
LINE登録していただくと
1.基礎情報、健康状態などを入力することで、一人ひとりに応じた対処方法を案内
2.チャットボットが継続的に健康状態をチェックし、新型コロナ受診相談窓口(帰国者・接触者電話相談センター)へ連絡が必要になった際には、迅速にお知らせ
3.24時間、いつでも利用が可能(「よくあるご質問」から相談内容を選択すると、自動で回答
などの機能がご利用できます。
導入に時間がかかりましたが、ご尽力いただきました皆さまに感謝です!